am.NEWmiccho
  ★みっちょのアタラシイをご紹介★ 生活の中で少しずつ脱皮して新しくなるmicchoの日々
 
母の日
久しぶりに、母からメールが届く。
藤城せいじさんの影絵展へ行き、感動したみたい。

思い出せば、実家にはたくさんの絵本があり、多分、小さい時に読んでくれてたんだろう。
そういえば、家族旅行は必ず美術館が組み込まれてたな〜と思い出す。
その時は、つまらなくて、早く出たかったけど、気が付けば、美術館へ行っている私。

専門知識はないけど、あの空気と空間を欲するからなのかなー?

身になるとかではないけれど、その感覚をくれたお母さんに感謝。

いろいろあったけど、うんうんって、何か言いたいのを我慢して、好きにさせてくれた、母。

ありがとう。

明後日は、母の日。
会いにいけないけど、感謝してるよ。

まだまだ、母は越えられないな...。
[PR]
# by am-newmiccho | 2014-05-09 21:44
動く
気づけば...半年ぶりの運動。
無理せずぼちぼちやろ〜!
f0137947_2212773.jpg

[PR]
# by am-newmiccho | 2014-05-01 22:10
読書
久しぶりに、読書を。
借りて数ヶ月経つ、ホリエモンのゼロ。

同じ、八女出身者の私。
バスへ乗り、これから始まる新しい生活に胸を踊らせ、ワクワクしていた気持ちが蘇る。

働くこと、考えること、生きること。

誰もが、ゼロから始まっていく。

ずっともやもやしていた事が、クリアになった気がする。

0.5ずつでもいいから、足して行けるように働こう!
f0137947_11121523.jpg

[PR]
# by am-newmiccho | 2014-04-20 10:56
Cngratulations!!
学生時代いつも、ずーっと一緒にいた翔ちゃんの結婚式♡
初めて出席した人前式。
終始笑いがあり、みんなの笑顔あり。
いい顔してたな〜翔ちゃん。
f0137947_2254712.jpg

気がつけば、3年ぶりのいつもの4人
f0137947_225487.jpg

ゆっくりお話出来ないからって、翌日寝不足なのに朝食へ来てくれて、10年振りにゆっくりとご飯を??
f0137947_2254998.jpg

懐かしいな〜。楽しかったな〜。
また、集まれるように色々ガンバンなきゃ‼

翔ちゃん、本当におめでとう♡
[PR]
# by am-newmiccho | 2014-04-17 22:39
週末
先週末は、二ヶ月ぶりに親友のりちゃんとランチ@grand central oyster bar
f0137947_04071.jpg

またもや一休.com活用でいい気分♪
よい冷ましがてら初キッテで、いいショットを撮ってもらいご機嫌♪
f0137947_04161.jpg

急きょ恵比寿に後輩ちゃんが働くお店で楽しいひと時を。
f0137947_04117.jpg

3年ぶりの、本当の休日を満喫できましたっ。

そして、この間はG賞受賞した友達のデザイン見つつ、midtownをふらふら〜。
いいメガネも見つかり、夜はお祝いまったりdinner。
最高じゃない!!
f0137947_04221.jpg

いい刺激受けつつ、さて、結果までどうする過ごす??
薦められた本をひとまず読もう。
f0137947_0426.jpg

[PR]
# by am-newmiccho | 2013-11-05 23:36



ABOUT ME
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ □福→大→NYC→神→X ■ ■港街045に生息中□
□お酒/散歩/人間観察■ ■最近、料理が好きです□ □■□■□■□■□■□■□■□■□■□ micchoのnewをお届け
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Flickr
amNEWmiccho
LINK