人気ブログランキング | 話題のタグを見る
am.NEWmiccho
  ★みっちょのアタラシイをご紹介★ 生活の中で少しずつ脱皮して新しくなるmicchoの日々
 
日本の夏
昨日、お仕事をチョイ早めに切り上げて、
花火大会へ急きょ行ってきました。

観覧席チケットをいただいたので♪
ドリンク2本とおやつつきです!!
beer068.gifいただきました。

くぴくぴbeerをいただいていたら、花火開始!!

ひゅぅ~~~

ばぁーーーん。

遮るものは何もない
夜空にきれいな花火たちが現れました。

いつもは横浜夜の顔、レインボーブリッジが
この日ばかりは脇役になっていました。

心地よい風が吹いてくれて気持ちよく観賞していたのですが、
風下の席だったため、連発の最後の方は煙の奥に隠れちゃってたのが
ちょっぴり残念でした。

しかし、間隔をあけて打ち上げられるのでまた、打ち上げが始まると
おっきなきれいな花火が夜空へ現れ
とくに
尺玉はすごすぎますーーーーーー!!

真っ暗夜空に尺玉が一発ずつ姿を現して。

その大きさに飲み込まれそうな感じでした。

2尺玉 yahooより


数年ぶりに花火を堪能でき、
日本の夏を感じれて
最高でした♪
by am-newmiccho | 2009-08-02 13:16
<< タノシミ ツヅケル >>



ABOUT ME
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ □福→大→NYC→神→X ■ ■港街045に生息中□
□お酒/散歩/人間観察■ ■最近、料理が好きです□ □■□■□■□■□■□■□■□■□■□ micchoのnewをお届け
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Flickr
amNEWmiccho
LINK