人気ブログランキング | 話題のタグを見る
am.NEWmiccho
  ★みっちょのアタラシイをご紹介★ 生活の中で少しずつ脱皮して新しくなるmicchoの日々
 
一級建築士学科試験
今年最初のブログにて宣言した
一級建築士の資格について。

学科試験合格しました。

1月末から学校へ通い、3月には地震があり
なかなかなか伸びない点数と気持ちのコントロールで
今までで一番プレッシャーを感じながら自分と常に向き合い、
やるしかないという思いだけで挑みました。

先月の試験後、微妙な点数だったので、今日の今日まで落ち着きませんでした。

今日会社にて、みんなに見守られながら
少し震える手でマウスを持ち、
スクロールをしていくと
私の受験番号がありました。

ほんとうにほんとうにうれしいです。

二次試験まで一カ月。
やれるところまで頑張りたいと思います。
by am-newmiccho | 2011-09-06 23:48
<< 朝の楽しみ Happy Happy Wed... >>



ABOUT ME
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ □福→大→NYC→神→X ■ ■港街045に生息中□
□お酒/散歩/人間観察■ ■最近、料理が好きです□ □■□■□■□■□■□■□■□■□■□ micchoのnewをお届け
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Flickr
amNEWmiccho
LINK