am.NEWmiccho
  ★みっちょのアタラシイをご紹介★ 生活の中で少しずつ脱皮して新しくなるmicchoの日々
 
<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
weekend
こんな感じの休日のはじまり方も◎かなぁ〜っと。

f0137947_23125199.jpg


エリチンとお昼からBeer飲んで、お出かけ。

そして、お久しぶりにBeer片手にお料理したりと。

今月は、がぁーっと走るための準備かな??
[PR]
by am-newmiccho | 2007-08-05 23:16
NEW NEW MICCHO
ようやく関東も梅雨明けしましたYO!!

miccho生きてるの??って思われていたみなさぁ〜ん!!
元気にやってまyo〜!!

私の大事なお友グラに触発されて、久しぶりのblog更新です。

いろんな事が新しく、またそれらがメマグルシク変化し続けている日々を過ごしていて、
やはり、on timeでお届けしたいなぁ〜new-micchoを・・・。
と思っていたら、
新生活も早3ヶ月経ってました!!

これからは、毎日とはいきませんが、micchoの”アッ!たらCぃ〜を楽しみに
しといてくださいね。

f0137947_23293214.jpg


             ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
             こんなnewになっています!!

では、今夜はこれくらいにしておきます。
[PR]
by am-newmiccho | 2007-08-01 23:34



ABOUT ME
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ □福→大→NYC→神→X ■ ■港街045に生息中□
□お酒/散歩/人間観察■ ■最近、料理が好きです□ □■□■□■□■□■□■□■□■□■□ micchoのnewをお届け
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Flickr
amNEWmiccho
LINK