am.NEWmiccho
  ★みっちょのアタラシイをご紹介★ 生活の中で少しずつ脱皮して新しくなるmicchoの日々
 
<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
わいわいナイト
今週末は、SPgestが大阪から来ておりました。
なので、若者の街シブヤーでプチ同窓会をしましたyo003.gif

まあ、相変わらず~な感じとそれぞれがんばってる感じと
ちょっとしたサプライズ016.gif
それぞれ、やっている事は違うけれど、4年間一緒にやってきた
友達とあーだこーだわいわいお話をして、飲んで、いいですね049.gif

そして、渋谷の夜は続いて続いて、
久しぶりに070.gif070.gif070.gif070.gif
シャツ+カットソーで盛り上がりました♪
体を動かして、すっきりできて、ラーメン食して、
帰りの電車からは、朝日に照らされたきれいな富士山みつつ。。。。
充実した、一夜でした。

やっぱ、こういうの楽しいなぁ~と思えた日でした。

だから、毎日のお仕事もっとがんばろー!!!と思えたり。

今回、加われなかった人もいますが、
そろそろサクラの季節です。
わいわいナイト、次回もありますので楽しみましょう♪
[PR]
by am-newmiccho | 2009-02-22 22:54



ABOUT ME
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ □福→大→NYC→神→X ■ ■港街045に生息中□
□お酒/散歩/人間観察■ ■最近、料理が好きです□ □■□■□■□■□■□■□■□■□■□ micchoのnewをお届け
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Flickr
amNEWmiccho
LINK