am.NEWmiccho
  ★みっちょのアタラシイをご紹介★ 生活の中で少しずつ脱皮して新しくなるmicchoの日々
 
<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
デザフェス
あっという間に、10月も残りわずかになりましたね。

2009年もあと、60日ちょっと。
悔いの残らないようにがんばります!!

先週の日曜日にデザインフェスタへ行ってきました。

今回は、姉のerockが初の
『豆写真集』を発売。
f0137947_21204150.jpg
豆(小さいサイズ)本の絵本を作っている作家さんに見染められて出展することに
なったそうです。
サイズは小さいけれど、
製本スキルはbigです。
とめ部分がぴったり!!
学生の頃モデルを
作っていた私。
レベルの違いに脱帽です。
その豆本へ写真を貼り
完成。(担当;erock)
そこで、懐かしいアイテム
『30°カッター』
使ったことがなかったerock
切れ味に感動していました。
少し役に立てたのかな??
豆写真集;えりちんち



その他、デザフェスではおなじみの
パンダさんを発見!!!
f0137947_21401340.jpg

カラオケメーカーUGAの
CMにも出演されてましたyo
パンダつながり。。。

必死に売り込みをしているのかと
思いきや。。。
男性のパンツにはたくさんの
パンダさん。

それに感動し、熱くなってた模様







       ピンボケしてますが、この猫いい味出しまくってました!!
       このあにもーを使って、プチムービーを作成されているようでした。
f0137947_2149895.jpg


        シャボン玉を作る人やC-3PO風の人?ドロイド?
f0137947_21522978.jpg


       本格的なフィギュア。カラフル。高い!!!
f0137947_2212874.jpg


というように、前回同様、すごいアーティストパワーを感じ、
わくわくしつつ、魂を吸い取られ、普通ってなに??
と思わされて、
今年、残り60日ちょっと突っ走ろうと思いました。

来年もまた、5月頃東京ビックサイトで開催されるはずです。
ぜひ、行ってみてください!!
[PR]
by am-newmiccho | 2009-10-29 22:06
実りの秋
昨日は、中秋の名月でしたね??
昼間はぐずついたお天気で、お月さまが見れるか不安でしたが、
ばっちり綺麗なお顔を出していたお月さまでした003.gif

先週はわたくし27回目のお誕生日を迎えていました。
今年もたくさんの方にお祝いをしてもらいました024.gif
本当にありがとうございます012.gif

最近、お気に入りのお店で会社の方とのお誕生日会
f0137947_0174181.jpg

おいしいシーフードとお手頃ワインたち
シャンパン→白ワイン→赤ワイン×2本とよく飲み、よくお話しました049.gif
f0137947_0341517.jpg

大芸仲間とおうちぱーりー071.gif071.gif071.gif
京都っ子お手製のお好み焼きは最高においしかったです♪
キャベツと同量のネギ入り。
うちのお好み焼きはネギ入に決まりです!!
ぜひ試してみてください!
ぐらさん、シャンパンとケーキありがとね016.gif
注)次回は焼きりんご抜きでお願いしましゅ。
f0137947_0404685.jpg

約3年ぶりに大集合!!セントロのお仲間です。
おっきい水槽がある、素敵なお店でした016.gif
29日がお誕生日のまさみさん。
一緒にお祝いしていただきました♪
3年前もNYCでお祝いしてもらったのを思い出しながらたのしい会でした。
よしかさんありがとうございます★
次回はおうちぱーちーしましょうね。

最後に、本日よいお天気だったので草むしりをしていたら発見しました!!
f0137947_0464068.jpg

今年育てた朝顔ちゃん達の種です。
来年も楽しみです~006.gif
[PR]
by am-newmiccho | 2009-10-05 00:53



ABOUT ME
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ □福→大→NYC→神→X ■ ■港街045に生息中□
□お酒/散歩/人間観察■ ■最近、料理が好きです□ □■□■□■□■□■□■□■□■□■□ micchoのnewをお届け
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Flickr
amNEWmiccho
LINK