am.NEWmiccho
  ★みっちょのアタラシイをご紹介★ 生活の中で少しずつ脱皮して新しくなるmicchoの日々
 
<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
お正月以来の??
気づけばあっという間にお正月から6か月経っているんですね。。。

久しぶりに早く仕事が終わりゆっくりとご飯を?お酒を?週末を?
楽しんでいます。

早いからこそgetできたカツオとかじきまぐろsetで500円♪
スモークサーモンもお得にget♪

9時閉店の酒屋さんに間に合うようにダッシュでセグラヴューダスget♪

一杯いただきつつ、スモークサーモンはマリネ
かつおはお刺身ですだちをやや強め
カジキマグロはきのこと野菜のバターソテーと一緒にシンプル塩こしょーやき。

お得感もさることながら久しぶりのおいしいお酒と美味しいご飯はいいものですね♪

明日は、残りのスモークサーモンとクリームチーズトエスプレッソで朝ごはん。

カツオはややあぶりの丼ぶりまたはお茶ずけになる予定です~!!
※写真は色味が違うのでご了承ください
f0137947_2314351.jpg

[PR]
by am-newmiccho | 2010-06-26 23:04
今年も
トマトを栽培し始めました。

昨年は、日照不足により実のならなかったのですが。。。

今年はいい感じで、みどりのかわいいトマトちゃんが実っています。

収穫が楽しみです~

久しぶりのUPなので近況報告も少し。

気がつけば、このブログを初めて早3年。
ということで、社会人も3年終了し4年目突入です。
1日1日は変化していると気づかないものですが、
ふと思い返すとカナリ変化をしていて、相当イロイロあったなぁ~と。

その中でも前期は、仕事の流れは掴めていたけれど、
会社の変化の中で常にプレッシャーを背負い
きつかった日々が続いてた気がします。

そんなことがあったのですが、最後は
最高の決算を迎えられたので一瞬にして報われました。
なので、
もうしばらくはふんばって、頑張ろうと思っています。

求められる質も量も難易度も格段に上がってきていて、
やっていけるかやや不安ですが、それに臆することなく
集中し、日々勉強していこうと思っています。

仕事も遊びも充実させていきたいと思っていますー!!

今年はサマソニデビュー予定です~!!
マクハリいくぞぉーーー003.gif
ここをクリック♪さまそに情報
[PR]
by am-newmiccho | 2010-06-18 23:39



ABOUT ME
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ □福→大→NYC→神→X ■ ■港街045に生息中□
□お酒/散歩/人間観察■ ■最近、料理が好きです□ □■□■□■□■□■□■□■□■□■□ micchoのnewをお届け
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

Flickr
amNEWmiccho
LINK