am.NEWmiccho
  ★みっちょのアタラシイをご紹介★ 生活の中で少しずつ脱皮して新しくなるmicchoの日々
 
<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
個展へいらっしゃぁ~い
姉:erockerichinの初となる個展が
8月5日~10日に開催されます071.gif071.gif071.gif

女の子を撮り続けて10数年。

あんにゅいガールと
自然のカラフルがコラボした
ポップでキュートな写真展です。

f0137947_111284.jpg

会場は東中野にあるビタミンTeeさん。
色とりどりの女の子たちがお待ちしております。

どこに行こうか考え中の方、写真好きな方、女の子好きな方などなど。。。
ふらぁ~っとお立ち寄りください003.gif
8日の日曜日はerockerichinがお待ちしております。

erock erichin presents * eripop girls photo exibition
"A Very Merry unbirthday For You!"
2010 8/5〜8/10(12:00〜19:00 ※8/10は17:00まで)

場所:ビタミンTee
住所:中野区東中野5-9-1 シャローム東中野101
Tel/Fax:03-5330-6771(サインクラブ内)
f0137947_11374666.gif

★JR総武線 [東中野駅] 東口・北側に出て徒歩4分、東中野本通り沿いの1Fです!
★地下鉄東西線[落合駅]徒歩4分 ★西武新宿線[中井駅]徒歩 10分 
★都営大江戸線[東中野]徒歩6分





[PR]
by am-newmiccho | 2010-07-25 11:41
Hawaii
f0137947_0165738.jpg

行ってまいりましたぁ~004.gif
こんなにもハワイが近いとは005.gif005.gif005.gif

f0137947_01749100.jpg

撮影会??
やはり海辺は気持ち良いですぅ~003.gif003.gif
f0137947_020311.jpg


みなさんヨコハマおいでやすぅ~016.gif

次回のhawaii特集は9月中頃UP予定です~
お楽しみに058.gif
[PR]
by am-newmiccho | 2010-07-20 00:23
BBQ
先週は2回BBQに参加しました070.gif

まずは、会社の別荘が裾野にできたのでお披露目会をかねて。
f0137947_2272228.jpg

ん??BBQなのになぜ室内??

さすが、富士裾野。

横浜はぴーかんだったらしいのですが058.gif058.gif058.gif
ずぅーーーーとどしゃぶりでした057.gif057.gif
なので、急きょ室内でやることに。
本格的な和室もあり、暖炉あり、マージャンルームもあり、ダーツあり、カラオケあり
テニスコートなどなど、すごく広々していて気持ちの良い所で006.gif
室内でも十二分に楽しめました019.gif
f0137947_22111466.jpg

裏山はトトロが出そうな散歩道も070.gif
次回はぴーーーかんの時にリベンジです006.gif

場所は変わり二子玉川でBBQ
ちゃりんこで20分くらい049.gif
初の二子BBQを体験しました003.gif
チャリデ通るといい香りしてたんですよねぇ~026.gif
f0137947_22135862.jpg

ちょいと遅めの参加でしたが、太陽の下で食べるお肉と野菜とbeerはサイコウ049.gif
夏をスゴク感じれました004.gif
ヨシカさん誘っていただきありがとうございます003.gif

梅雨も明けてこれから夏が楽しみですねー058.gif058.gif
[PR]
by am-newmiccho | 2010-07-19 22:21
HAPPY HAPPY BD
7月はお誕生日のお友達がたくさん024.gif
みんなおめでとう067.gif
ということで、先週末はパーリーづくし070.gif
まずは前半戦から

7月4日生まれのみさこさん
f0137947_23434683.jpg

NYCセントロのお友達でお祝い067.gif067.gif
お仕事の後築地へGO!
マグロ仲卸の『すし富』さんへ
すし富さんの情報はここ!!
まぐろ・お鮨はもちろんのこと、オリジナルからすみは最高でした003.gif
板さんも気さくな方で、ご飯・雰囲気ともにオススメです016.gif
そんなこんなでお酒がすすむすすむ
f0137947_064752.jpg

気がつけば市場が騒がしくなるまで盛り上がっておりました024.gif

次の日は
7月6日生まれのしょーりー
7月7日生まれのみっつん
二人のお誕生日会006.gif
f0137947_0172284.jpg

まずは六本木のチャイニーズ『中国茶房8』にて飲茶や北京ダックを堪能。
f0137947_0343614.jpg

ここは安ウマのお店で、
内装が奇抜?エロチック?なところで常にわいわいがやがやでたのしめますよぉ~
安ウマチャイニーズ8はここをクリック!!
パーチー気分で変装大会しつつ
f0137947_0221176.jpg


2年前行ったっきりの博多串焼きの『ジョウモン』へ。
ここは歩道で立ち飲みできるらふぅ~な自由なところです。
串焼き抜群で焼酎もたっくさんおいてます049.gif
ここもまたオススメ☆
串焼きと焼酎が堪能できるジョウモンはこちらですぅ~
なんと、
2年ぶりにも関わらず、その時に行ったゆんちゃと遭遇005.gif005.gif
f0137947_1123859.jpg
f0137947_1123791.jpg

彼も久しぶりに来たそうで、ビックリビックリ!
そしてみっつん夫婦とまっすん合流。
f0137947_038427.jpg

まあ、10年経てどいつものかんじはかわんないのですね~041.gif003.gif003.gif
f0137947_120829.jpg


そして夜は続き
ドイツとウルグアイを観戦へ。
CHARLESTON&SONというイタリアンのお店へ。
何気なしに頼んだピッツァがもちもちさっくりでまたまたおいしかったです001.gif
オーナー?もかなりダンディーな方でした◎
試合も終わりかけ??その時に
あぁーーー
ラモスがいるじゃないのぉーー!!
試合終了後に記念撮影させてもらいました070.gif070.gif070.gif
f0137947_1215677.jpg

やっぱりわいわいわらわら最高ですね071.gif070.gif071.gif070.gif

■グラサン写真提供ありがとねっ016.gif

次回はBBQ特集です~
[PR]
by am-newmiccho | 2010-07-17 01:04



ABOUT ME
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ □福→大→NYC→神→X ■ ■港街045に生息中□
□お酒/散歩/人間観察■ ■最近、料理が好きです□ □■□■□■□■□■□■□■□■□■□ micchoのnewをお届け
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Flickr
amNEWmiccho
LINK