am.NEWmiccho
  ★みっちょのアタラシイをご紹介★ 生活の中で少しずつ脱皮して新しくなるmicchoの日々
 
<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ばんざぁーい
まだまだ筋肉痛が消えないmicchoです。

さてさて富士山登頂ですが、
みごと全員日本一制覇しましたーーー071.gif071.gif071.gif
f0137947_12145.jpg

登山は素晴らしいです。
まず、びっくりしたのが行きかう人同士があいさつをかわすこと。
『こんにちわー』
『こんにちわー』
『がんばってくださいー』
『ありがとうございますー』
あいさつだけではなく、ちょっとした会話も。
私たちが登った時にはご来光を拝んだ方たちが下山をしてまして、
『ご来光どうでしたか?』
『頂上の天候どうですか?』
などなど。
くじけそうな時すごく元気をもらえました。
頂上に近づくと
『あとちょっとですよ!!』
と声かけも変わってくるんです。
それが本当に本当にうれしくて、元気になりまた前に進めるんですよね。
気づけば、グループとは距離があきほとんど一人で登っていた私。
人のあったかさ、あいさつ、言葉の力を心底感じました。
登山中の晴天もあり、本当に本当に無事登頂できてよかったと思います。
下山当初は雨と雹に打たれ雷も鳴っていましたがその道中
すぐにでもまた登りたいと思っていました003.gif

欲はすごいもので、ご来光やお鉢周りも成し遂げたいと思っています。

正直、本当にキツイ・ツライです。
でも登ってみる価値は∞です。
※無理は禁物ですよ~
[PR]
by am-newmiccho | 2010-08-21 01:44
Mt.Fuji
行ってきました。
急きょ社長や常務夫婦も参加されることとなり
総勢14名で頂上を目指すこととなりました071.gif

前夜は仕事後に裾野の別荘へ宿泊
近くの温泉でさっぱりさせて、いつもの宴会もなく12:00pm就寝。
5:00am起床。

当日集合のメンバーも集まり
いざ!富士山へ。

澄んだ空気とぴかぴかのお日様に歓迎されて
8:00am登頂開始。
f0137947_921637.jpg


元気いっぱいのメンバーです。
[PR]
by am-newmiccho | 2010-08-19 09:30
続投
f0137947_2334572.jpg


お疲れ会は続いている感じで
もえさん
突入します016.gif

おうりでゆっくり時間を過ごすのはやはりいいですねぇ~




ツイッター的なブログをお送りしました!
[PR]
by am-newmiccho | 2010-08-16 23:37
エリチンオチゅカレー
erockの個展も無事終了して
少しおそくなりましたが
お疲れ様会していますー016.gif
f0137947_22392428.jpg


たくさんのご来場ありがとうございました。

10月にはグループ展があります。

今回、来ていただいた方も
残念ながら来られなかった方も
皆様をお待ちしております003.gif

詳細は後日UPします。
[PR]
by am-newmiccho | 2010-08-16 22:44
イメトレ
ようやく準備ができました!!
f0137947_23233621.jpg


ご来光とmiccho

決戦は水曜日です!!
[PR]
by am-newmiccho | 2010-08-15 23:24
便利だけれど。。。
久しぶりに携帯データの整理をしておりました。

携帯とoutlookの連絡先を同期して
連絡先の編集をしていた時、

あれ?
全部なくなった??

あれ?
同期が始まった??

そう、
なれないことをやると、
一つを選択してたつもりが
全て選択してたらしくて。。。。

全て連絡先をなくしました。

laptopはなかなか難しい。。。
前にもブログで一行のつもりが
全て選択されていたらしく
消えちゃいましたしね。。。

でも!
nanoにいれてるからいけるかも??
と試行錯誤しつつも
outlookへエクスポートできるか不明。
outlookの連絡先復旧も
VISTAのご丁寧なセキュリティーのおかげで
どうにもこうにもフォルダがあけれない。。。

携帯がバグって、連絡先が消えたときのバックアップ用に同期してたのに。

つなげたままやってた私が悪いんですが。。。
せっかくの休みなのにテンション落ち気味です。。。

データをいろいろと共有できる便利さは◎ですが。
皆さん気を付けてくださいね。

あと、いい方法ご存知の方
教えてください。
今後にために。。。

とりあえず、前の携帯を持ってsoftbank行かなきゃです。
[PR]
by am-newmiccho | 2010-08-14 13:12
FUJI YAMA----
日本一

目指します。
f0137947_0194364.jpg


神田にあるスポーツ用品街へグラサンといってまいりました。

試着そして
帰路へ。

トレーニングがてら一駅歩いてみました。

グラサンいろいろありがとー!!
[PR]
by am-newmiccho | 2010-08-07 00:24



ABOUT ME
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ □福→大→NYC→神→X ■ ■港街045に生息中□
□お酒/散歩/人間観察■ ■最近、料理が好きです□ □■□■□■□■□■□■□■□■□■□ micchoのnewをお届け
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Flickr
amNEWmiccho
LINK