am.NEWmiccho
  ★みっちょのアタラシイをご紹介★ 生活の中で少しずつ脱皮して新しくなるmicchoの日々
 
<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
party party
今月もやります016.gif

erockerichinを含むゆかいな仲間たちで
10月7日~10月12日グループ展をやりますよ~071.gif
f0137947_23251093.jpg


個展にご来場できなかった方々
お待たせいたしました004.gif
今回は題名通り、この間の個展とはひと味違う
erock写真が登場します。

この時期ならではの新たなメンバーも加わり
ポップできゅぅーとなガール達とのコラボレーションを楽しめること
間違いなし026.gif

詳細はこちら↓↓
にじ画廊
東京都武蔵野市吉祥寺本町2‐2‐10 (JR中央線 吉祥寺駅より徒歩4分)

tel  0422-21-2177 fax 0422-21-2166

芸術の秋を吉祥寺で堪能してみてはいかがでしょうか??
[PR]
by am-newmiccho | 2010-09-30 23:42 | おでかけ
年末行事
猛暑
と言われた夏でしたが最近は、
朝・晩過ごしやすい日もありますね??

気づけば9月もあと少し。
緊急会議にて年内スケジュールが確定されました。

毎年ながら秋~年内は忙しくなるのですが
今年は今までにないくらいになる見込みです。

棟数もそうですが、
また今年も年上の方が10月から入社されるということ
そして
また一緒に、プロジェクトを進めるということで、
より一層気合いを入れ直さなければ!!

教えること、
年上の方との付き合い方

本当に難しい!!

しかし、それに臆することなく
日々精進していくしかない!!
ので
今年100日ちょっと。
がんばりまーす071.gif071.gif071.gif

残りわずかな27サイも楽しみます~003.gif
[PR]
by am-newmiccho | 2010-09-21 01:00 | オシゴト
ふくおかなう
いろいろとUPしようと思いつつどたばたです。

富士山で台湾で米の予定が

福岡
ナウ。

明日そのまま飛びます。

そうそう、
Flickr
始めました。

LINKの上にありマス。

んーなんだか風邪の予感も。。。

また落ち着いたらUPします。
[PR]
by am-newmiccho | 2010-09-01 20:41



ABOUT ME
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ □福→大→NYC→神→X ■ ■港街045に生息中□
□お酒/散歩/人間観察■ ■最近、料理が好きです□ □■□■□■□■□■□■□■□■□■□ micchoのnewをお届け
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Flickr
amNEWmiccho
LINK