am.NEWmiccho
  ★みっちょのアタラシイをご紹介★ 生活の中で少しずつ脱皮して新しくなるmicchoの日々
 
<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ハイキンgoo
ここ最近、休みのお天気に恵まれてまして、
本日『高尾山』へ
単独アタックしてきましたぁ~♪
f0137947_20234051.jpg


山へ入るのは富士山以来。
お弁当作って、コーヒー持って行って
気持ちい光と緑を堪能してきましたyo!
f0137947_2027919.jpg
f0137947_20255089.jpg


正直、けっこうUPとDOWNがあるのでぜーぜーでしたが、
ボブを聴きながら、木漏れ日が心地よく、
富士山同様
行きかう人のあいさつがまた、キモチイイぃ~♪

『こんにちわぁ~』
『今日、気持ちいいですよねぇ~♪』
f0137947_20353824.jpg


自然と笑顔になれる。
f0137947_203715.jpg


ひきこもりも好きだけど、いい汗かくのはまた一味違いますね。

紅葉したら、また表情が違うんだろうなぁ~?

行ける方はぜひ!
ロープウェイでも山頂へ行けますyo!
f0137947_2036420.jpg

今日はぐっすり寝れそうだ~☆
[PR]
by am-newmiccho | 2011-10-26 20:37 | おでかけ
休日の過ごし方
豆を挽いて、コーヒーを入れ
interFMききながらゆっくりと朝をすごす。
天気予報とは裏腹に、暑いくらいのお日様が顔をだしてキモチイイ。

おいしいランチを食べながら、友達と久しぶりの再開で、
girls talkは止まりません。

そして、神宮前にあるワタリウム美術館へ草間弥生展を見に行ってきました。
f0137947_0371441.jpg


代名詞である水玉で彩られたストライプの美術館。
夕暮れ時で、目の前を通ったのに、道に迷いつつもたどり着けました笑

作品を堪能・鑑賞するというよりも、彼女の真髄に迫る展示でした。
作品を作り続け、想いをカタチとして世に送り出すことをやめない彼女の想い。

表現方法は違うけれど、カタチあるものを作る立場にいる今、
忘れかけていたものを思い出させてくれた気がします。

今はまだ十分に表現ができないけれど、全ての責任をもって
一つでも世に送り出せれるよう、様々なことに目を向け、日々精進していかなければなぁ~と。
まずは、定期講習受けなきゃ!!

その後は、メキシカンdinnerを堪能♪

あすからまた、がんばろぉ~!!
[PR]
by am-newmiccho | 2011-10-24 00:52 | おでかけ
平日の過ごし方。
少し前に、今年の目的であった試験も終わり、
製図はまた、来年一から気合いでやることとなりました。

しばらくの間、offできるんですが。
休みの日はここぞとばかりお出かけを計画中。
次の休みは、草間弥生とメキシカン予定♪

でも平日、
会社から帰ってきて何をすればいいのかワカラナイ。。。

ちょっと前は起床→勉強→仕事→お昼と勉強→仕事→勉強→仮眠→起床

少しずつ、毎年恒例の年末大忙しが近づいてきているものの
まだ、早く帰れているから、どうしたものかと。
去年はなにやってたんだっけなぁ~と思う日々。

昨日みたいに乗換せず歩いてみるとか、
今みたいにblog書いてみるとか、
あとは。。。

お弁当でも作ってみればいいのかしら?

ジムにでも通ってみようかな~?
[PR]
by am-newmiccho | 2011-10-18 22:11 | ニチジョウ
横浜トリエンナーレとオクトーバーフェス
                  今日も気持ちいい秋晴れ~。
                  水曜日も気持ちいい秋晴れだったので、
                  エロックと横浜へおでかけしました016.gif
                  横浜トリエンナーレ
f0137947_11592342.jpg

f0137947_1295013.jpg

f0137947_12164787.jpg

f0137947_12172879.jpg

                 念願の068.gifオクトーバーフェス068.gif
f0137947_1225899.jpg

f0137947_12251949.jpg

f0137947_12252955.jpg

[PR]
by am-newmiccho | 2011-10-16 12:27 | おでかけ
朝の楽しみ
コーヒー問屋にて
お豆getしてきました。

ここは、さまざまな豆が『生』で販売されていて
お好みにローストしてくれるんです。

いつか、いつかと思い
早数年。

初心者の私は
店員さんと話をしつつ
2種類
ガテマラとコロンビアスプレモをミディアムでgetしてきました。

明日の朝が楽しみです♪
f0137947_024060.jpg

[PR]
by am-newmiccho | 2011-10-12 00:03 | ニチジョウ



ABOUT ME
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ □福→大→NYC→神→X ■ ■港街045に生息中□
□お酒/散歩/人間観察■ ■最近、料理が好きです□ □■□■□■□■□■□■□■□■□■□ micchoのnewをお届け
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Flickr
amNEWmiccho
LINK