am.NEWmiccho
  ★みっちょのアタラシイをご紹介★ 生活の中で少しずつ脱皮して新しくなるmicchoの日々
 
<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Fukuoka
f0137947_032860.jpg
姪っ子ちゃんの初節句お祝いで帰省中。
地元八女にはまだまだ沢山、良いところがありますね~。
雰囲気・お料理◎
そして何より、両家揃っての賑やかな時間は何事にも変えられない、素敵で、貴重でした。
結心ちゃん、家族を笑顔満載で結んでくれてありがとね。

[PR]
by am-newmiccho | 2013-03-31 00:25
new?!
携帯からUPするとどうなるのかPCでチェック!!
そういえば、PC開けることなかったな~とおもったり。

ほうほう、こうなるのね~と納得しつつ、
そういえば~と想いMIXIを覗いてみる。

懐かしな~と想いながら、
ここ数カ月の仕事量で追われてる感じがあり疲れつつ、
写真を見て
またひとつ、4月から
NEWで行くしかないですね~♪

f0137947_23435842.jpg

[PR]
by am-newmiccho | 2013-03-29 23:45 | NEW
マイヤー
料理名ご飯
f0137947_23241982.jpg
新生活を機に、自炊をちょこちょこしよう!!
と思い厳選してgetしたマイヤーの圧力鍋。
チンで何でも出来る優れものです。
普段ご飯を炊かないけれど、ジャーを買うのは場所もコストもかかるので却下。
と言うことで、早速、軽量カップもないまま、目分量で炊いてみました~。
見事、ツヤツヤに出来上がりましたよ!!
上下でやや水分量がまばらが気になりますが・・・。お初にしては上出来◎

30代、体内美人を目指し、地道に自炊をがんばろ~♪( ´▽`)

[PR]
by am-newmiccho | 2013-03-28 23:12
spring has come
f0137947_0455582.jpg
今年も綺麗に桜が咲きました~♪
会社の横にある桜。
毎年、蕾が出来てきて、ちらほら咲き始め、ワクワクしながら満開を待つんですが。
今年は、ワクワクをスキップされ、あっという間に満開!!

少し寂しさも感じつつ
やはり、桜は好きだな~と実感している今日この頃。

[PR]
by am-newmiccho | 2013-03-25 00:35



ABOUT ME
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ □福→大→NYC→神→X ■ ■港街045に生息中□
□お酒/散歩/人間観察■ ■最近、料理が好きです□ □■□■□■□■□■□■□■□■□■□ micchoのnewをお届け
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Flickr
amNEWmiccho
LINK