am.NEWmiccho
  ★みっちょのアタラシイをご紹介★ 生活の中で少しずつ脱皮して新しくなるmicchoの日々
 
<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
聞いてみる。
久しぶりにケンチクの話を聞く機会がありました。
ワクワクしちゃいました。
その方の、空間の捉え方や建築において、アプローチの重要性や・・・。
普段の設計業務で蔑ろにしていた事かもしれない。
でも、やっぱり、そういう感覚が面白いし、設計を志した事を思い出した日。
そして、改めて建築が好きだと再認識した日。
最後に一言、
自分が描く線、一つ一つが大事だと言われたこと。

動いてみて、出会う事が出来ました。
こういう再認識が出来る、からススム‼
[PR]
by am-newmiccho | 2013-04-30 23:41
満月
f0137947_1331175.jpg

雨で心配だったけど、ばっちり見えてます。

新しい事を始めてみて、色々自分と向き合ってみて、書き綴る。

辿ってきた道が、何もないと感じる、想う。
でも、
辿ってきた道があるから、
前へ進む道が見えて来るんですね。

たまに振り返る事も大事ですね。
[PR]
by am-newmiccho | 2013-04-27 01:25
emi meyer
新しいアルバムも満月近い夜にはいい感じですね。
近いし、やっぱり、行こうかしら??
GREENROOM13

f0137947_23482331.jpg

[PR]
by am-newmiccho | 2013-04-25 23:49 | おでかけ
動いてみる
やろうやろうと思っていても、年々、思いだけ膨らみ、足は出ない状態。
気づけば、もう6年満期間近。
だから、動いてみる、書いてみる。
そして、自分が辿ってきた道を振り返る。
筆が進められない。

やっぱり、動かなきゃ071.gif
[PR]
by am-newmiccho | 2013-04-22 23:29
カタチ
f0137947_0213924.jpg

ハニカム柄のグラスと光のコラボ。
同じ柄なのに、距離で違うカタチを作り出し、新種のお花みたいですね。
[PR]
by am-newmiccho | 2013-04-21 00:16
The last chance
f0137947_22275935.jpg

いよいよ始まります。
新しい環境で、心機一転。
最後の試験を楽しんでいこう!!
[PR]
by am-newmiccho | 2013-04-18 22:23
楽チンおもてなし♪
料理名コブサラダ
f0137947_23473820.jpg
ホームパーティーに彩りを添えてくれた、コブサラダ。
茹でたたまご、チンして蒸した胸肉、
あとは缶詰mixお豆とカットオリーブ、トマトとアボカド切って、盛り付けて終了(((o(*゚▽゚*)o)))

[PR]
by am-newmiccho | 2013-04-15 23:41
トンネル
月曜日の朝。
こんな綺麗なトンネル通れました♪
いつもの道なのに、テンション↑
今週、いい感じのスタート♪
f0137947_109849.jpg

[PR]
by am-newmiccho | 2013-04-08 10:06



ABOUT ME
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ □福→大→NYC→神→X ■ ■港街045に生息中□
□お酒/散歩/人間観察■ ■最近、料理が好きです□ □■□■□■□■□■□■□■□■□■□ micchoのnewをお届け
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Flickr
amNEWmiccho
LINK