am.NEWmiccho
  ★みっちょのアタラシイをご紹介★ 生活の中で少しずつ脱皮して新しくなるmicchoの日々
 
また一つ
大好きな先輩から、
勝守。
何も言わずに、お土産のお菓子と共に入ってました。

自分の弱さと向き合って、
自分に勝たなきゃ‼
f0137947_1582746.jpg

[PR]
# by am-newmiccho | 2013-09-11 01:52
Mt.FUJI
先輩が身体を張って、富士山から持ち帰ってきてくれました。

f0137947_226643.jpg



沢山の方に応援してもらっている。

迷ってなんかいないで、突っ走る。

先輩の優しさが嬉しくて、心強くて
会社の帰り道、涙をぐっと堪える。

まだまだ泣くのは早過ぎる。

絶対、満面の笑みで泣いてやる!!!
[PR]
# by am-newmiccho | 2013-08-29 22:04
ひと雨ごとに・・・
秋の気配を感じながら、心地よいベランダで物想いに耽る。

自分で作った壁が余りにも高くて厚くて、どうにも太刀打ちが出来ない。
自分へのプレッシャー、周囲からのプレッシャー、それをバネにして立ち向かうしか術はないんだけれども、たまには弱気になるし、不安だし、愚痴もあるし・・・。

時間はあるのに。
時間があるから。
でも、迷ったり悩んでる時間はないのに。

不器用で一つの事しか出来ないから、一つづつやっていきたいけれど、そういうわけにもいかない・・・。

自分の事もハンドルできてない状態なのに、チュウカンカンリショクで更に厳しい状態。

6年とちょっと、何だかんだで、強がってやってきたものの・・・。

でも、明日は来るはずだし、やっていかなければならないんだな〜。

もう一踏ん張り。

全力でやってみるしかないのよね。
[PR]
# by am-newmiccho | 2013-08-26 00:32
先取り
まだまだ、残暑厳しいけれど、
末端から秋モードへシフト。
f0137947_1124758.jpg

スモークカラーで統一しつつ、ゴールドラメとシルバーラインでメリハリ。

あれっ?何か懐かしい?
いつの間にか
ミッドセンチュリー風カラーへデザインしていたようです。
[PR]
# by am-newmiccho | 2013-08-21 00:58
Dream Girls
Theater Orbで公演中のDreamGirlsへ行って来ました~♪
f0137947_0422869.jpg

1階センターの最後部で、かなりいい席。
チケットを当てた営業サンありがとうございます♪
せっかくなので、サマ割を駆使し、鉄板焼のランチを格安で堪能。
込み込みで¥3500はなかなかないっ!
ランチはかなりお得だ〜
一休.comさすがです!
フォアグラ~
f0137947_0422963.jpg

和牛~
f0137947_0422941.jpg

サプライズでメッセージ付きのデザート登場‼
イラストも可愛いかった~♪
f0137947_0423082.jpg

メインのミュージカルは、俳優の声量と、60年代のブラックミュージックでノリノリ。
ビヨンセの映画も良かったけど、やっぱり生の声と動きを感じられるミュージカルは格別‼
LEDパネルを駆使した演出は、色をつけつつ、舞台空間の奥行や幅に広がりを感じさせるようになっていて、改めてデジタルの凄さを目の当たりにしました。
カーテンコールでは撮影okというサービスもgood!
f0137947_0424531.jpg

デジタルパネルに、backbandが登場すると会場はさらに熱くなり、本当に楽しかった!!!

まさか行けるとは思ってなかったので、本当に嬉しくて、楽しい充実した1日でした。

f0137947_0424512.jpg

[PR]
# by am-newmiccho | 2013-08-19 23:58



ABOUT ME
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ □福→大→NYC→神→X ■ ■港街045に生息中□
□お酒/散歩/人間観察■ ■最近、料理が好きです□ □■□■□■□■□■□■□■□■□■□ micchoのnewをお届け
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Flickr
amNEWmiccho
LINK