人気ブログランキング | 話題のタグを見る
am.NEWmiccho
  ★みっちょのアタラシイをご紹介★ 生活の中で少しずつ脱皮して新しくなるmicchoの日々
 
タフで貪欲
火曜日、BBQ大会がありました。
BUSがお迎えにきて、
朝から酒盛り開始してました。
タイミングよく、梅雨も明けて気持ちよい日でした◎

個人的には、久しぶりのBBQ。
焼くのが楽しくて楽しくて、
キノコたちのホイル焼きをせっせと作り、
好評でしたyo♪
じゃがバターも◎でした♪

いつの間にやら水の掛け合いになっていて、
楽しみたい隊長の社長がばちゃーん!!

もちろん
社長にもお礼の
ばっちゃぁーん!!
やっちゃいました。

BBQだけで終わることもなく
二次会三次会。。。。
と続いたみたいです。
次の日があった私は、二次会で退散しました。

そして翌日、仕事をしていると、ゴルフ帰りの社長が帰ってきました。
※うちの会社は水曜日が定休なので。。。
お客様とお仕事の話をされつつ。。。

正直、わたしは得体のしれない痛みとだるさで気合が入ってなかったのに
なぜ、社長はあんなに動けるのか不思議です。

そういえば・・・
『ちゃんとやることやって、
こうやってぱーっと遊んでるんだよ!!』って
この間も、話しされてました。

わりとフランクに包み隠さず話をしてくれる方なので、
ベストセラーの本なんかよりも全然
生の社会と経済を
教えていただいている気がします。
楽しい時間とおいしいお酒も一緒に♪

そんな社長と出会い
タフで貪欲
それにつきるな~と。

そしてどう過ごしていくのか??

ふっ、と考えさせられてしまいます。
by am-newmiccho | 2009-07-17 00:19
<< ツヅケル ついに!! >>



ABOUT ME
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ □福→大→NYC→神→X ■ ■港街045に生息中□
□お酒/散歩/人間観察■ ■最近、料理が好きです□ □■□■□■□■□■□■□■□■□■□ micchoのnewをお届け
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Flickr
amNEWmiccho
LINK