人気ブログランキング | 話題のタグを見る
am.NEWmiccho
  ★みっちょのアタラシイをご紹介★ 生活の中で少しずつ脱皮して新しくなるmicchoの日々
 
平日の過ごし方。
少し前に、今年の目的であった試験も終わり、
製図はまた、来年一から気合いでやることとなりました。

しばらくの間、offできるんですが。
休みの日はここぞとばかりお出かけを計画中。
次の休みは、草間弥生とメキシカン予定♪

でも平日、
会社から帰ってきて何をすればいいのかワカラナイ。。。

ちょっと前は起床→勉強→仕事→お昼と勉強→仕事→勉強→仮眠→起床

少しずつ、毎年恒例の年末大忙しが近づいてきているものの
まだ、早く帰れているから、どうしたものかと。
去年はなにやってたんだっけなぁ~と思う日々。

昨日みたいに乗換せず歩いてみるとか、
今みたいにblog書いてみるとか、
あとは。。。

お弁当でも作ってみればいいのかしら?

ジムにでも通ってみようかな~?
by am-newmiccho | 2011-10-18 22:11 | ニチジョウ
<< 休日の過ごし方 横浜トリエンナーレとオクトーバ... >>



ABOUT ME
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ □福→大→NYC→神→X ■ ■港街045に生息中□
□お酒/散歩/人間観察■ ■最近、料理が好きです□ □■□■□■□■□■□■□■□■□■□ micchoのnewをお届け
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Flickr
amNEWmiccho
LINK